昨日家族で湯布院へ(≧∇≦)温泉に入るんぢゃあなくてドクターフィッシュにドキドキ
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1431~01.jpg
15分1000円ブタちょっとお高めですね( ̄- ̄)ドクターフィッシュって魚が古い角質を食べてくれるんだって(゜∇゜)いわゆるピーリングですね☆
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1353~02.jpg
小さいお魚から…なんか電気が流れてる(゜∇゜)?みたいな感じでしたブタキラキラくすぐったくて…ずっと笑ってました(┳◇┳)
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1358~01.jpg
これわ中くらいのお魚☆小さいのよりちょっと強いなッ( ̄・・ ̄)って感じでしたブタ
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1403~01.jpg
最後に…大きいの( ̄・・ ̄)もろ食べられてる( ̄○ ̄;)って感じでした(┳◇┳)でも終わった後…足ツルツルやばぁ‐いドキドキ何かひと皮むけた感じしました☆両親とはまりドクターフィッシュをお家で飼おうかまで考えました(≧∇≦)それからまた湯布院をちょっとぶらぶら☆金鯉湖(・∀・)?ですかね‐( ̄・・ ̄)池にいったらカモが
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1521~01.jpg
のどかでした☆水もきれいだしドキドキ緑もいっぱいだしドキドキマイナスイオンたっぷり浴びてきましたドキドキ最後にまたまた…
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-110505_1620~010001.jpg
ぢゃあん(≧∇≦)これなん回やってもあきませんドキドキこのドクターフィッシュわインドとかでわ医療で認めてあるらしく保険適用医療らしいです(・∀・)
天神店(・∀・)山根 あや

◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆




福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!


男性も是非どうぞ!




福岡天神店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234




ラ・ヒールのホームページです