3月28日(月)
博多店スタッフは。。


晴れ小野 みや

晴れ古橋 はるか

ですニコニコ

料理してますか~?

得意料理をキラキラキラキラ
それぞれ聞きましたニコニコチョキ


かすみさんラブラブ

ひらめき電球 佐々木家オリジナル
チキン南蛮ナイフとフォーク
ひらめき電球煮豚 ひらめき電球ソテー系..

ちなみにカバン
お弁当の卵焼き..
味付けは?

塩.砂糖.牛乳(か、生クリーム)で音符


お米はかためがすきみたいです(・∀・)ひらめき電球

はるかさんラブラブ

ひらめき電球古橋家オリジナルきゅうりの辛辛あえナイフとフォーク
ひらめき電球 里芋の煮っ転がし
ひらめき電球 ハンバーグ
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-F1020293.jpg

お弁当の卵焼き..味付けは?
砂糖.醤油で音符

お米はかためがすきみたいです(・∀・)ひらめき電球



ひらめき電球最近アスパラ使った料理ばっかりナイフとフォーク
ひらめき電球ぶた味噌
ひらめき電球オムレツ

福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-F1020294.jpg
卵焼き..味付けは?
砂糖、マヨネーズつけて音符

お米のかたさはやわめがすきです(・∀・)ひらめき電球


家庭によってちがいますよね~音符音符


かすみさんの卵焼きの味付け、これは真似しよーにひひグッド!グッド!

はるかさんお弁当めちゃくちゃおいしそーハート
煮物上手すぎビックリマークビックリマーク




博多店スタッフ
小野 みや



◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆




福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!


男性も是非どうぞ!




福岡天神店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234




ラ・ヒールのホームページです。是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/


PC専用・・・・http://www.la-heal.com