26日(土)の博多店スタッフは…


クローバー佐々木 かすみ

クローバー小野 みや

クローバー古橋 はるか





心理テストメモメガネラブラブ



いっきまーす音符ニコニコチョキ



友達の間でランチを
『カレーorパスタ』
どっちにするかで意見が
半々に分かれて…



両方の友達から
『どっちにする!?
と聞かれたあなた…




どう答える!?




1どっちでもいい!!

2みんなはどっち!?

3私はカレー!!
(もしくは、私はパスタ!!)

4どっちも気がすすまないな…





選びましたかぁ長音記号2!?にひひキラキラ






これは・・・・・






『浮気された時の反応ショック!あせる
がわかりますよ長音記号2ガーングッド!





では、結果音符




1
浮気に気づいても
気づかないフリをして
戻ってくると信じて待つタイプガーン



2
少しでも浮気の気配を感じると
不安のあまりに…
証拠を探したり
友人に相談したりと
大騒ぎするタイプガーン



3
浮気に気づいたら…
ストレートに問いつめ
ハッキリと決着をつけるタイプガーン



4
嫉妬の炎を燃やすが
気持ちが冷めたままでも
とりあえず
関係を続けておくタイプガーン







どうでしたかぁ長音記号2べーっだ!パー!?





ちょっとしたお遊びですニコニコチョキ






ちなみに私は…





3!!
性格上、白黒ハッキリ
させたいですガーン






はるかちゃんは…
1でした!!



『たぶん…
そうなると思いますぅ…ガーン




って本人は言ってましたガーン






健気だわぁ長音記号1しょぼんグッド!






みやちゃんは…
23で迷ってましたね長音記号2ガーン




結局私と一緒の3になりました音符




なんか意外ショック!あせる





はるかちゃんと…
『みやちゃんは絶対
12を選ぶよね長音記号2にひひキラキラ
って予想してたんですけどねガーンパー





予想が外れたぁ長音記号1べーっだ!パーあせる







さくらんぼ博多店☆佐々木かすみにゃーさくらんぼ



◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆




福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!


男性も是非どうぞ!




福岡天神店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234




ラ・ヒールのホームページです。是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/


PC専用・・・・http://www.la-heal.com