26日(火)の博多店スタッフは…


リンゴ糸瀬 くみ


リンゴ佐々木 かすみ


リンゴ小林 ゆき



…の3人で~す音符音符音符



今日は片思いに関する心理テストをご紹介ニコニコキラキラ



では。。。



『吊せば絶対に次の日快晴になるという魔法のてるてる坊主!!この世に1つしかない不思議なてるてる坊主は何色の布でできてる!?にひひ



1

2

3

4

5


…この5色から選んで下さ~い音符




…選びましたかぁ~!?



頭に浮かべたら。。。



では、診断結果音符音符音符



1

片思いなんて大嫌い!!
絶対に実らなきゃ嫌なタイプ…ガーン



2

片思いが大好き!!
手に届かないような人(アイドルとか)を追いかけるタイプ…ショック!



3

片思いは好きじゃないが、そうなっちゃうタイプ…しょぼん


4

片思いではいられないタイプ!!好きになったら勢いで告白…ショック!



5

いつまでも片思いのままでいたい!!告白したことによって今の関係が壊れることさえ嫌…ショック!




こんな感じでした!!



理由は長くなるので省略ガーン


ちなみに私は黒!!



なんとなくわかる気がするガーン



小学生の時に初恋を経験!!


思いを告げられずに。。。


私が転校したんで、K君とはそれ以来離ればなれ…ガーン



噂では私が転校した後、K君も福岡に転校していったとか。。。



はんにゃの金田さん似でクラスの人気者でした~にひひ


懐かしいお話でした音符音符音符


 さくらんぼ博多店☆佐々木かすみにゃーさくらんぼ




◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆




福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!


男性も是非どうぞ!




福岡大名店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234




ラ・ヒールのホームページです。是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/


PC専用・・・・http://www.la-heal.com