送別会・チャントレーナー | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478


平成27年6月27日

LAGYMJAPAN特設会場


LAGYMJAPANトレーナの「チャン・グエン・カンチャイ」送別会を開催


2年間トレーナーとして頑張って頂きましたが
この度、タイへ帰国することになりました。

チャンは、少年部・一般部とのコミュニケーションを図ろうと一生懸命
日本語学校へ通い、最近ようやく日本語が通じるLvまでになりました


思い返せば…色々ありました


言葉の壁で意思疎通が出来ず衝突する事もありましたね
やはり文化の違いを理解するまでに時間もかかりました


チャンの事で会長と選手会で何度も話し合いもしました

色んな事がありましたが、今回の送別会に来た参加者数を考えると
優秀なトレーナーに成長してくれたのだと確信しました


総勢50人程


少年キック虎之介主将
長田選手会会長
正城選手会若衆頭
藤目マスターズ頭
より激励と感謝の挨拶


チャントレーナーよりラストメッセージ

帰国後はタイのホテルにある小さなジムでトレーナーとして頑張っていきます
タイから皆様の活躍を応援してます
会長、皆様に出会えて僕はハッピーでした


とのメッセージ





チャントレーナー
2年間ありがとうございました。
ムエタイの文化
ムエタイの技術を我々に教えて頂きました
古式ムエタイの型?やワイクーなども学ぶ事が出来ました

タイへ帰っても日本での経験を活かし素晴らしいトレーナーとして成長して下さい
日本語の勉強も続けるとの事なので、次会える時には金沢弁丸出しで会話できる事を祈っております。
お身体に気を付けて頑張って下さい。

   LAGYMJAPAN事務局






…おまけ…


デーントレーナーお疲れの様子