K-1甲子園2014~高校生日本一最強決定トーナメント~ | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年7月21日

場所:東京都 新宿FACE

主催:K-1実行委員会

K-1甲子園出場です



前日の大阪での試合を終え
東京へ大移動

無事新宿にたどり着けました




金沢から駆けつけてくれた応援も加わり

総勢20人の応援団ありがとう


ニコ生観てくれてた仲間たちありがとうございます


皆に支えられて

このステージに上がることが出来ましたありがと



金沢北陵高校1年
橋本正城選手



出場メンバーを見て

まさに「高校生日本一最強決定トーナメント」



1回戦


判定勝ち




2回戦



先週へし折られた鼻から出血…

正城は血を見ると俺の声が聞こえないらしい

正城らしさの欠片も無い試合で

判定負け…



まだまだです

応援して下さった皆様

ありがとうございました

来年も挑戦します




金沢辰巳丘高校の澤谷選手
一緒に北陸の格闘技を盛り上げて行きましょう


正城のカリスマ梶原龍児様

色々と御指導頂きありがとうございました
感動で涙出ちゃいました



主催者様・大会関係者の皆様ありがとうございました


  LAGYM JAPAN事務局