Big bang 第1回関西アマチュア大会 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年7月20日

場所:大阪府 旭区民センター

主催:Bigbangウエスト実行委員会


上記の試合に参戦させて頂きました

LAGYMJAPANより

虎之介
幸之介
萌々
ダイスケ(デビュー戦)
タケ(デビュー戦)
ユウヒ(デビュー戦)
タカヒロ(デビュー戦)


今回がデビュー戦の4人

日々の練習で着実に力を付けてきました。





なんかね…

皆ほんと頑張ってた



初めてのスパーではM選手に全員血まみれにされ鼻血

初めての出稽古ではビビリまくり

初めての減量では無駄に-2kgの選手と3日前に+7kgの選手とか…がーn




何とかデビュー迎えることができました



結果的には…






トラ×

コウノスケ×

モモ△

ダイスケ×

タカヒロ×

モモ○(2試合目)

ユウヒ○

タケ×


モモはホント良かった

1試合目は1R目にダウン取られたのに

2R目でダウン取り返してのドロー

気持ち切らさずに良く戦ったわ




ユウヒは課題のディフェンスそっちのけでパワーで押し切っての勝利



負けてしまったけど

トラ頑張ったな
コウノスケ次だ
ダイスケ笑顔がいいぜ
タケおもろい奴だ
タカヒロ彼女可愛いし



勝って学び
負けて学び

キックボクシングの楽しさを一つ学べたかな




主催者様・関係者の皆様ありがとうございました


  LAGYMJAPAN事務局