合同稽古 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成26年7月6日

場所:白山市 啓武館

主催:空柔館



いつも御世話になっている空柔館主催の合同稽古に参加させて頂きました


空柔館・講武館・自然拳法・藤田道場の50人程が参加




稽古開始前に主催者様より、

K-1甲子園に出場が決まった正城選手へ激励のお言葉を頂戴し

正城選手が決意を述べました



一般部と少年部では稽古内容が違い


一般部は総合格闘技の稽古

少年部はJKJOルールでの稽古



少年部は前半を走ったり飛んだりといいトレーニングでした
後半はみっちり組手

藤田道場からの参加者は…半数が空手をほぼしてないキックボクサーたち

顔面ノーガードで突っ込んでくる相手に悪戦苦闘でしたね


ルール云々より

うちの道場生たちの積極性の無さに呆れ返ってしまいましたが


メンタル面を強化していかないとアカンな…






一般部の稽古には正城が参加


自分でフォームチェックしつつ

すごくいい練習になりました


20日に試合控えてるジムのメンバー連れてくれば良かった…


寝技の練習は主催者様の御配慮で正城は見学のみ




今回の合同稽古で得たものを今後の試合に繋げていきます


主催者様・関係各位様 ありがとうございました





一般部
20日大阪→21日東京

少年部
20日新潟?山梨?→21日大阪

長距離移動スケジュールでの試合です。


安全運転でヨロシク


22日のブログ書くのが楽しみだわ




  LAGYMJAPAN 藤田道場 事務局