ラグラス通信

1人のお客さまと1人のスタイリストのための小さな美容室。
2007年4月25日 OPEN


テーマ:

土曜日に放送されている「サタデープラス

ご覧になっていますか?

 

1月21日の放送の中で、

 3つの口まわりチェックで分かる!

   今日からはじめる冬の病気予防法

というコーナーがありました。

 

その中で、

「歯ブラシのアフターケアができていない人は心臓病のリスクが高くなる」

と言われていました!

 

海外の歯科医師の実験で、

3週間使用した歯ブラシには、
トイレの水の80倍の菌が存在するという実験結果もあるんですよ。

以前、ラグラスから歯ブラシのプレゼントをしていた時がありましたが、

その時に一緒にお渡ししたお手紙にも書いてましたカナヘイうさぎ

 

歯周病菌がついたままの歯ブラシを使い続けていると、

心臓病になるリスクが高まるそうです。
歯周病の人が歯ブラシケアを怠ると、

その歯ブラシで歯周病菌がどんどん増え
口の中の細菌が増加すると!!ガーン

考えてみたら、当たり前の話ですね。

 

歯ブラシケアで、大切なことは、

紫外線消毒と乾燥なのですが、

洗面所に置いたままの歯ブラシは、

なかなか乾燥はしないですね。

 

ラグラスでも、オススメの歯ブラシ歯あります!

 

歯科大学に通っている生徒さんは、

毎週、歯ブラシを新しくすると聞いたことがあります。

 マメに歯ブラシを交換しましょうウインクカナヘイきらきら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、5日になりますが・・・
あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ

 

新しい年を迎えました。

皆さん、今年の抱負は?

 

私は、今年の秋には50歳になります。

落ち着いて、しっかりと、

でも、学ぶ姿勢は変えず、

生涯現役でお仕事ができますように、

一年、励みます!

 

仕事も大事

遊びも大事

公私ともに、丁寧に過ごそうと思います。

 

明日、6日から、営業開始です。

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイハートつながるうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、第3回目の足裏測定回を開催しました。

今回、主人も受けたのですが、

足裏の結果を見ながら、

先生「早食い傾向ですか?」

主人「はい」

先生「足裏に出てますよ。」

 

えーーーー!!!

そんな事まで!!!

先生には、なんでもお見通しなのでした。

 

 

 

 

2人でテーピングしてますあし

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、第2回目の足裏測定会をしました!

 

ラグラスでする時に、

私も一緒に測定してもらうのですが、

私は、5回して頂いていますドキドキ

 

 

 

2ヶ月半ほど前の私の足裏(左)と、

今日の私の足裏(右)。

母趾球がしっかりとついて、

重心の位置もよくなってきました!

 

私は、あまり意識をしていなかったのですが、

靴下は毎日履いてます。

 

でも、それだけなのに、

こんなに変わってきてくれました。
 

体も、これから変わってくるはず!!!

きっと・・・

たぶん・・・

お願い・・・

 

 

次回、9月7日(水)です。

 

お時間の都合の合う人、

是非、体験してみてください!!!

定期的にいらしてる方、

確認しにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、暑いですね。

今年の夏は、

「猛暑」とも「酷暑」とも言われています。

そんな暑い中、

ラグラスにいらして頂き、

ありがとうございます。

 

9月末まで、お帰りの際に、

お水か麦茶のプレゼントです!

 

 

歩きや自転車の方は、

なかなか、「ながら飲み」は出来ないですけど、

お車の方は、

お帰りの時には、

車中も暑くなっていると思いますので、

どうぞ。

 

麦茶は、ボトルも可愛いですし、

カモミールエキス・レモングラスエキス・しょうがが

ブレンドされいる、さっぱりした麦茶です。

 

ご希望で、

冷やしてあるものや

ストローもご用意できます。

 

今年の夏は、

暑くて、出かけたくないという方も多いかと思いますが、

どうぞ、いらして下さいませませ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。