結婚記念日 | おしゃべりな時間

おしゃべりな時間

おしゃべりな時間へようこそ。

本日結婚記念日のラグナ家ラブラブ

アッコ生まれて二回目の記念日ながら

すでに結婚して丸9年。

早い!!!


来年、10周年!新婚旅行でいったフランスに行く予定です!


ともあれ、

週末に結婚式をしたフォーシーズンズホテルで

毎年同じくお食事へ

(アッコ生まれてからランチへ変更)


イタリアンのランチナイフとフォーク

イタリアンながらも和食器を使った演出


こんな遊び心もカクテルグラス


鴨肉のリゾットナイフとフォーク


この日、アッコは朝から病院に行ったりととても調子が悪く、

クルマの中でも3回もゲロリンチョ。


なんとホテルについてからもお食事前に2回もゲロリンチョ。

パパもママもアッコもお洋服の替えがなく

家族で汚れてました。


そんな事情も全て話し、

ホテルの方はいつもながら快く迎えてくれました。



でも、なんとかたどり着いたものの、

席を見渡せば、大人ばかり。


コース料理なんて食べられる余裕もなく

クイックで出てくるものをオーダーしました。


子連れはホントに何が起こるかわかりませーん。


でも良かった。

アッコも途中からキゲンも体調もよくなりました。


デザートは、お好きなだけ・・・キスマーク

いつも「全部ください」と言いたいんですけど・・・


アッコもデザートはエンジン全開にひひ



去年はこんな感じでしたが→ラブラブ

今年はホントに大変だった・・・。


でもいい思い出になりました。

もひとつ、サプライズがあったのです!


続きは次回に。。