みなさん、おはようございますニコニコ


休日サーフィンでパワーアップのマタイです。



昨日は九十九里の最南端の太東海岸で波乗り満喫して、我孫子から太東に移住してすっかりローカルになったRちゃんにも会え、最高に楽しい休日になりました。



移住といえば・・・・・


ここ、我孫子の天王台出身で 今年からなんとアナウンサーになった子をご紹介。


テレビ朝日系 静岡のあさひテレビ

新人アナウンサー 『広瀬 麻知子』 チャン です。


我孫子市天王台出身 我孫子中学→ 茨城県T市E学園→ G院大学卒業


高校生の時から担当して まさかアナウンサーになるとはまったく思わずびっくり


すっごくおおらかで心の優しいかわいい子です。



ひだりが麻知子チャンです
LagooNa Hair

LagooNa Hair


我孫子から 有名人がでましたね。

最初のうちの全国ネットは 台風情報かな?

本人は凄く嫌がっていましたが、ぜひチェックです。


静岡に行かれたときには観てくださいね。


あさひテレビホームページ

http://www2.satv.co.jp/anno_para/index.html