LAGOONよりクリスマスと年末年始の営業についてお知らせいたします!!


いよいよ本格的に寒くなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、世間ではもうすぐXmasですね!

LAGOONでは12月24日・25日にご来店頂いた皆様にささやかながらXmasプレゼントということで、
イチゴ&スパークリングワインのセットと、手間暇かけて作った美味しいカレーを大サービスしちゃいます!!\(^o^)/

お肉がたくさん入った自慢のカレーを是非ご賞味ください( ´ ▽ ` )ノ 
※数量限定です


以下、年末年始のスケジュールです。


・12月22日(火) 通常営業
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月23日(水) お休み

・12月24日(木) 通常営業
★スパークリングワインとイチゴサービス★
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月25日(金) 通常営業
★スパークリングワインとイチゴサービス★
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月26日(土) 通常営業

・12月27日(日) お休み

・12月28日(月) 通常営業

・12月29日(火) 通常営業 

・12月30日(水) 通常営業

・12月31日(木) 通常営業
★大晦日は手作りの特製年越しそばをサービス★
みんなでカウントダウンして盛り上がりましょう!!カウントダウン後は恒例のお年玉争奪ゲームを企画していまーす!\(^o^)/
そしてお店閉店後は恒例の花園神社で初詣に行きますYO~!


お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べ、カウントダウンして、みんなで初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


年始は1月5日(火)からの営業となります。
よろしくお願いします。