今年流行のテラコッタ☆ | Lagoonのネイル便り

今年流行のテラコッタ☆









皆様こんにちは!カワラタです( ¨̮ )*✩︎








本日は今流行のテラコッタカラーネイルをご紹介したいと思います!









テラコッタカラーとは...


オレンジの赤みとブラウン土っぽさがミックスした、レンガの様な赤土色のことを言うそうです










色鮮やかなオレンジだと派手過ぎるし、ブラウンだと重たく感じる
まだそこまで秋過ぎるネイルはちょっと早いかな(*_*)


という悩みを解決してくれる万能カラーです














こちらは夏から秋にかけての今の時期にぴったりなテラコッタカラーをお足もとに



{77722C60-71E4-448F-934A-A69A3395160D}






{4520FA4A-F61C-4EEB-933A-FDE056AEBBCF}









同じテラコッタカラーでも、明るめ暗め、鮮やかめ渋めなど

様々なお色味をお客様の好みに合わせてお作りさせて頂きます‼︎

気になる方は是非ご相談ください(*˙˘˙)٥✧


















そして最後に本日もかわらたプレゼンツ✧


今回ご紹介する1枚はこちら!




{9EF72FE6-B906-4350-9DB6-775B9E1014CB}





私がカメラ好きになるきっかけともなった
生まれ故郷の紅葉風景です



透き通る川と色鮮やかな木々が絶妙ですラブラブ








{C391CA42-857F-4D65-A644-93088CE2BA4A}





そして苔が生えた石の間を流れる小川がこれまた
たまりません








北海道旭岳では既に紅葉が始まっているとのこと!




今年もいよいよ紅葉シーズン到来ですね















InstagramLagoon Instagram/インスタグラム

    http://instagram.com/lagoonnail

 

FBLagoonのFacebookページ
FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!

秋ぜひ「いいね!」をお願いします紅葉

 

Web予約はこちらから

   LagoonのWeb予約