パワーチャージ‼エネルギッシュピンクネイル | Lagoonのネイル便り

パワーチャージ‼エネルギッシュピンクネイル

こんにちは、清沢ですオラフ

 

東京はポカポカ陽気で温かく、

寒がりな私は夜のことを考えて少し厚着してしまうのですが

日中は汗が止まらなくなり、非常に焦ります

 

いまだにひどい花粉症なのですが

マスクをつけるとさらに汗が止まらないので

汗と花粉と闘う毎日を過ごしています

 

さて、先日の地震で九州の方々が大変な思いをされていますね

 

私も微力ながら寄付をさせていただいておりますが

たくさんの支援が必要な状況であり、

また東北の震災の傷跡もまだまだ残っている日本

 

毎日ニュースを見るたびに

胸がしめつけられます

 

沈む気持ちが多い日々ですが

被害のない東京で生活する私に出来ることは

一生懸命に働いて、お金をうみ、経済を動かして

たくさんの支援が出来る状況を作っていくことではないのかなと思いました

 

気持ちを明るくする元気カラーでやる気をUPさせて、

私に出来ることを頑張ろうと気合いを

入れ直すべく、ボロボロになっていたネイルを塗り替えました

 

 

{F8D949DE-CDEA-424D-A283-586CCCD4E1BF} 

 

明るいピンクは女子のやる気をUPさせてくれる魔法のカラーですハート

 

気持ちが沈んでいる時、なんだか気分が乗らない時

明るいピンクのネイルは、ものすごいパワーをくれますよ

 

ぜひお試しくださいませにこちゃん

 

InstagramInstagram/インスタグラム

   http://instagram.com/lagoonnail
FBLagoonのFacebookページ

FBLagoon OrganicsのFacebookページ出来ました!

ぜひ「いいね!」をお願いします

 

 

Web予約はこちらから

LagoonのWeb予約