Perfumeあ~ちゃんご来店☆ | Lagoonのネイル便り

Perfumeあ~ちゃんご来店☆

こんにちは
もりですキラキラ

先日、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さんがご来店下さいました。

今回のネイルはこちら!!!

photo:08


新色の濃いめのピンクでハートフレンチにされました♡


あ~ちゃんの可憐な雰囲気にピッタリ
とってもお似合いでしたハート


さて、先日お盆に夏休みを頂いて

地元の石川に帰省してきました電車


まずは、お墓参り。

photo:01
お花が咲く小道を通って、

photo:02

緑がいっぱい過ぎる山道をぬけてお墓に向かいます。

しっかりお詣りをして、何だかスッキリキラキラ


そして、夜は久々に友人達と焼肉へ♥akn♥

photo:03

沢山食べて、沢山飲んで、沢山喋って、

photo:04
沢山笑った、とっても楽しい夜でした♡

全国にパワースポットは沢山ありますが、

地元石川が、私にとっての一番のパワースポットです。

お休み、有難うございました♥akn♥



facebookLagoonのFacebookページ
facebookLagoon OrganicsのFacebookページ

出来ました!

ぜひ「いいね!」をお願いしますヨット