Perfumeあーちゃん☆ご来店!! | Lagoonのネイル便り

Perfumeあーちゃん☆ご来店!!

こんにちは~

むらしまですキラキラ


先日大好きなPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香様がご来店ハート②


仲良し女子メンバーでカラオケに行くと「チョコレートディスコ」などを踊りまくる私たち。

お仕事なので冷静を装いつつ・・・実は大興奮!!どっきゅん


やっぱり・・・思わず「いつも歌わせてもらって踊ってます」と暴露してました(笑)


そんなあーちゃんのネイルはこちらきゃっ

photo:01

photo:02


この色がかわいい♪と気に入ってくれてコーラルピンクをチョイス。


ステージでキラッとするようにニコちゃんのリボンをスワロフスキーにしました。


忙しい中での癒しになってくれるといいなー!!!



新曲のリリースとツアーで超多忙な毎日を送っているそうですが、


疲れた様子など全く見せずにスタッフ全員を気遣ってくれて


本当にとーっても可愛くて素敵な女性でしたきら



またお会いできるのを心から楽しみにしていますアゲアゲ↑↑