フェアアイル柄ニットシリーズ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

 

クリスマスまであと少し。

 

かわいいキッズたちへの贈り物、決まりましたか?

 

ショップには家族やお友達に贈りたい、

あたたかなアイテムが揃っています。

 

寒さが厳しくなるこれからの季節にオススメなのは、

ニット小物。

 

 

 

 

ほっこりと あたたかみのあるフェアアイル柄。

 

 

耳当て付のニット帽、ネックウォーマー、手袋

のシリーズで揃えました。

 

 

 

裏地にフリースを使用しているので、

チクチクしないのがうれしいポイント。

 

 

手袋はミトンと、フィンガーレスの2通りで使える2way仕様です。

 

 

 

クリーンで優しい印象のオフ。

 

 

・ニット帽 ¥2,700+tax

・ネックウォーマー ¥2,300+tax

・2wayグローブ ¥2,500+tax

 

 

 

すっきりと かっこよく決まるネイビー。

 

 

 

 

シリーズで使うと存在感バツグン。

 

あたたかさもさらにアップ!

 

贈り物にもオススメです。

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

NOHARA

 

 

 

Instagram
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids

Brand Site
http://lagom.me/