ノルディック柄ニットシリーズ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!


あたたかなニットを楽しめる季節になってきました。

店頭にも、かわいいニット小物が入荷しています。



雪国のこどもたちをイメージした、ノルディック柄のニット帽。


 


 


 


クリアなカラーが雪景色に映えますね。

冬スタイルのポイントに、オススメです!


 

 


ニット帽と手袋、そしてネックウォーマーも!


ニット帽 ¥2,700+tax
手袋 ¥2,500+tax
ネックウォーマー ¥2,300+tax



シリーズで揃えたら、コーディネートもさらに楽しくなりますね。

3点とも裏地にフリースを付けているので、バツグンのあたたかさ!
チクチクしないので、小さなお子様にも安心です。


クリスマスの贈り物にもおすすめです♪

ぜひチェックしてみてくださいね。



NOHARA





■公式Instagram更新中!!
https://instagram.com/sm2_lagom/

Twitter
https://twitter.com/LAGOM_kids

Brand Site
http://lagom.me/