ガーリーアウターでお出かけを | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。



真冬のコーディネートをパッと華やかにしてくれる

かわいいアウターが入荷しています。






■ボア衿花柄ブルゾン

price : \6,900+tax

color : pink / navy








ふわふわのボア衿がかわいい、中綿キルトのブルゾン。

程よいボリュームの衿が、お顔周りを華やかに見せてくれます。


袖裏以外の裏地にボアを使用しているので、とってもやわらかな着心地!





色違いのネイビー。


アウターは少し大きめを選んで、袖を折り返して着ることが多いですよね。

袖口にもボアを付けているので、あえてこんな感じで着ていただくのもオススメです。






カジュアルなスウェット素材のワンピースも、

一気にレディな雰囲気に!





・ケーブル切り替えワンピース \3,900+tax

・ケーブル柄スパッツ \2,500+tax

・リボンモチーフニット帽 ¥2,200+tax

・ボア2wayブーツ \4,900+tax

・フェルトポーチ \2,200+tax



イルミネーションやクリスマスパーティー。

わくわくするイベントが盛りだくさんのシーズンに、

お目立ち度バツグンのアウターでお出かけしませんか?


寒い日のお出かけも楽しくなっちゃうはずです。





press のはら