☆ハッピーハロウィン④☆ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

ハロウィンイベントに遊びに来てくれたお友達。

本日は3回に分けてご紹介しています!


どんどんアップしますよ~!




すごいピースの角度!

しっかりお姫様ポーズもとってくれていますねハート

妖精さんも素敵なお洋服!お菓子集まったかな?




照れながらも牛さんパーカーきてくれました!

テントウムシさん・プリンセス、仲良し兄弟でしたラブ



今年も遊びに来てくれたお友達!

今年はレックス!お顔が食べられているみたいですねルンルン



多いかなと思っていましたが、意外と少ない妖怪ウォッチコス!

弟くんノリノリでお写真撮ってくれました♪





お耳が可愛い!

お菓子のバッグも持って、はにかみピースしてくれましたキラキラ




じゃん!完璧スパイダーマン!

来年はどんな完璧仮装してくれるかな?




ホネホネマン!

絶妙なポーズをしてくれました!




妹ちゃんはお椅子に座ってはいポーズ!

お揃いコーデがとっても可愛かったです☆




かわいい仮装キッズたち。

いかがでしたか?


続きはまた後ほど…。