La Golosa

Cosa mi interessa,cucina,vino,fotografia,viaggio..
Golosaとは、イタリア語で食いしんぼうの意。
趣味のカメラで、料理をはじめ日々のキロクを綴ります。


テーマ:
{B91F1097-3BCC-4F52-A312-AAA449F8B7D1}

もう既にご一緒したお二人が素敵に掲載されていますが、ブログを通して知り合ったMisaさんとロマネさんと先日ランチ会をしました。
お店はMisaさんが選んでくださったKinoeさん、美味しくて大満足なお店でした。ありがとうございます^ ^

もうお二人が詳しく書いてくださっているので、私は簡単に書かせてくださいね。

{930CC768-9BCB-40A8-947F-6EE629958067}

新鮮なお魚と野菜のカルパッチョ

{FD7E9940-4325-464D-BB51-60092071D73B}

鮎のコンフィ

{D08E2B3B-483C-479D-AFE8-21197E8E04CC}

3種の貝のグラタン

それぞれがチョイスしたものを分けてサーブしてくれたら、前菜だけでこんなに豪華に!
なんて太っ腹なお店なんでしょう。

{C30749D9-2AE5-4FF0-82FF-EABB97094C4E}

仔羊のロティ

{22DF89DA-7BAF-4E52-83E8-47CE32B36B4F}

白とロゼのスパークリングをつけました。
おしゃべりに夢中な時にフリーフローでサービスしてくれるは嬉しいかも。

{5083B899-6EA0-4CF8-92DB-4815E920323F}

デザートはそれぞれのチョイスで、柑橘のテリーヌとヨーグルトのソルベを選びました。

いつも素敵に暮らしを楽しんでいらっしゃるお二人とのお話はとても楽しく、細々ですがブログをやっていたおかげでご縁が繋がりよかったなぁとしみじみ思いました。
既に次の会のお話もあがり、またいろんなお話が聞けるかなと今から心待ちにしています^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。