食器洗い機専用石けん☆ | 女医ネロリ☆ライフスタイル

食器洗い機専用石けん☆

緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? 参加中

au by KDDI Green Road Project<PC専用>


女医ネロリ☆ライフスタイル-パックス 食器洗い

家庭から出る排水をきれいにするっていう意味では、合成界面活性剤、リン酸塩を使用しないこの食器洗い機専用石けん は、結果的に緑を増やすエコにつながる?!

 

 

食洗機は、便利ではあるけど、食器に洗剤が残っているんじゃないか…と心配もありますよね…

特に、うちには小さい子供がいるので、たとえ食器に残っていても口に入っても大丈夫な洗剤がいいな…と思っていたところ、このパックスの洗剤 に出会いました☆

 

もう、数か月この洗剤で洗ってますけど、特に普通の洗剤とは変わりないです♪

 

楽天のお店のレビューもみなさん、★★★★★だし(*^ー^)ノ

 

 

小さなことからエコを積み重ねていって、大きくなっていけばいいですよね♥♥♥

 

 

 

ちなみに、こちらも使ってみましたよ↓


女医ネロリ☆ライフスタイル-わさびの洗浄剤

食器洗い機専用 わさびの洗浄剤

 

 

天然わさびとカテキンの力で食器と食器洗い機の中をすっきり洗浄♪

合成界面活性剤や合成抗生剤を一切含まない体と環境にやさしい洗浄剤です。

 

こちらも何の問題もなく使えますはーと