浜松鰻&中田島砂丘ツアー①(写真多) | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



2015/04/05(日)


雨だったら中止、となっていたはずの浜松ツアー。

週間予報で雨は免れそうもないと分かってから・・・

「鰻だけでも食べに行く?」となり

前日には

「泥んこ覚悟でね!」「傘よりカッパか?」となっていた(爆)

恐るべしレオンの輪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナビさまのおかげで無事に2時間ほどで到着~♪


途中休憩を取らなかった我が家、

初めましてのお店に入ってすぐ全員トイレ行くのもどうよ、ってことで

車停めてから歩いて近くのコンビニへ行きました(* ̄Oノ ̄*)



うーなーぎーー! かなりお久しぶりでございました。

めーーーっちゃ、ふわふわで美味しかったよ~~(^~^)


持ち込みの甘味まで頂き(笑)大満足のお腹でした(*^▽^*)



お腹とお喋りが落ち着いたところで

車でちょいと移動~


特に打ち合わせもせず動き始める面々

ドキドキなのは我が家だけでしょうか?汗


それでもなんとか合流して

車を停めて皆着替えたり準備万端!

手慣れた感じのメンバーにただただ感心する我が家かお




こんな右下矢印ワクワクする道を抜けていきます。







そして拓けた視界には



中田島砂丘~!!  って暗っ!(^o^;) 注:雨天です



一体何の集団?ってくらい、怪しすぎますにひひ


そんなわけで

浜松のお友達と合流し、小雨振る中しっかり遊んできました♪


今回の写真は殆ど二女が撮ったものです。



























雨続きと前夜の強風の影響か、波がめちゃめちゃ高くて怖かった~(>_<)











Rex意外にも波を怖がりませんでした。 普通に入ってく・・・あせる

同じく怖がらずに入ってっちゃって周りがドキドキさせられたAnnちゃん。

容姿が似てるコンビ、性格も似てる?



②に続きます。





 
  にほんブログ村


ポチッと応援お願いします!