オープニングビデオ自作日記-01 | 格安プロフィールビデオ制作担当者の日記

オープニングビデオ自作日記-01

先日、自分の結婚式全体の見積もりが出まして
ショックを受けている今日この頃です。
参考:装花の見積り

経費削減のためにも、オープニングビデオも自作です!!
どんな構成にするか、絵コンテかきながら
すっごく悩んでるんですが

$格安プロフィールビデオ制作担当者の日記

今、イメージとしてあるのは
とにかく、ゲストに笑顔になってもらえる映像です。

使う曲は、2曲を組み合わせるのですが
1曲はコレ↓ 映像もこんな感じの、コミカル編集にしてみようと思ってます。


すでに子供がいれば
こんな撮影するのも面白いですねー!
この映像、スゴクお気に入りなんです☆

ちなみにこの曲
Coeur De Pirate(クール・ドゥ・ピラート )という
アーティストの曲ですが、日本ではなかなか見ないですね~☆

iTunesでも日本のStoreには無くて
フランスのstoreで、ようやく手に入れました♪
アルバム全体、これからの季節
休日にのんびりするのに、ぴったりじゃないでしょうか?
ダウンロードはここから↓(7番の「Ensemble」という曲です)
Ensemble

さて、これからまた絵コンテとにらめっこです。

んー!
イメージ~!
おりてこ~い!


プロフィールビデオ自作日記-01
結婚式用の音楽選び☆Part2(映像用洋楽編)
結婚式用の音楽選び☆part1

ホームページにも遊びに来てください☆
格安&オシャレなプロフィールビデオ制作