義足のオートバイ乗り ルーちゃん

原発⇒自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

image


=地力発電,=風力発電,=潮流発電


原発から自然エネルギーに社会の仕組みを変えようという思いを上下反対に込めてます。(デザインはルーブル美術館から招待状が届いた経歴を持つ車椅子のオートバイ乗り石川画伯の作品です)

バイオマス発電を考えます

(クリックでHPにジャンプします)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



壊れたレコードの国
http://ameblo.jp/laforce381/entry-11662250832.html


脱原発への想い「道」

http://ameblo.jp/laforce381/entry-11668292810.html

波力発電と地熱発電で原発53基分のエネルギー確保可能。http://ameblo.jp/laforce381/entry-11744206925.html

サミット半田パワー (バイオマス発電所)

ttp://ameblo.jp/laforce381/entry-11894406878.html


孤独の自由がみえてくる
http://ameblo.jp/laforce381/entry-12190456121.html


留志の歴史

http://ameblo.jp/laforce381/entry-12197853104.html

私は無党派層ですが安倍政権はアカン
http://amba.to/2f9PkQh


新しい木工チップ置き場



私が様々な活動は宮井留志個人の発言であり、このブログも同様のことです


http://ameblo.jp/laforce381/entry-12235418356.html
誤字脱字毎回です。想像して読んで下さい。宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:
我家のパンは
家内の手作りです。
{9E34AD70-CAC1-42E5-94AC-63320E7AA797}
最近、珈琲に目覚めた
ハナちゃんです。
 
おい!もうないのかよ(^^)/
{5B899924-EB05-42EA-BDC0-57C865238EC4}
残りを少しあげました(^○^)
{A1E48631-AB54-4020-A019-6250287D6A17}
さて、夕方、先日から
置いてあった自転車を
取りに行きました。
{1C6B7E58-C4E9-49B6-A8E2-67B3FF630144}
お袋の自転車を
まだ使っています。
 
ところが
ステッカーチューンが
剥がれていましたw
{3EDF4CBD-9847-4FB4-8ABD-8159E6B9C9BC}
前かごに入っていましたww
やっぱり、目立つんですねwww
{9EF13DBC-C95F-4080-BC6A-0BEBC2772739}
帰り道に木蓮が
咲いております。
{FDCFD317-D025-4AA2-B26F-E6166E5D7DF5}
もう、満開です。
{C3FADDBC-A09E-4D53-BDB2-018DD35C4F3C}
さて、
国会証人喚問から
数日たっていますが、
毎日、話題が
変わってきます。
 
オンタイムで
訴えるのには、
コールはコールを
引っ張る人は
アドリブで良いと
思っています。
 
その為に簡単な
言い回しが必要です。
 
携帯水没アッキーナ、
邪魔な官僚南米に行く、
パン屋は和菓子屋どうしてさ、
 
判る人は解るけど、
分らん人はアホ政権w
 
オートバイで逃げろww
ヤベえwww
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我家の一番近くにある
国会議員の事務所に
行く途中にある木蓮の
大木です。
 
もう、そんな季節
なんですね。
 
25日は半田市内で
アベ政治を許さないを
掲げる有志がデモをします。
 
愛知県の各党の方が
参加してくれます。
 
緑の党・
自由党・
日本共産党・
民進党・
民社党
代表と副代表の2名も
挨拶文を送ってくれました。
 
野党は揃った。
ありがとうございます<(_ _)>
{3662A4E1-E308-407D-88B1-440C2A75064F}
自分のような
シツコイ人間は
珍しいと思っています。
 
暇なのかも知れないが、
それはスタッフに感謝
しなければならない。
 
この日は二回、
国会議員の
事務所に向かった。
 
1回目は留守だった。
何故行くのか?
地元の議員は
地元が盛り上げるのは
使命だと思っている
からです。
 
だから特別に
応援メッセージだけでも
頂けないかと走ったのです。
 
待ってます<(_ _)>
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所さんの庭に咲く花
木蓮じゃないと思うだけど。
判りませんww
 
春は花が咲く季節です。
 
四季がある
日本は素敵です。
{CB12EF87-11A4-47DC-967D-786595B091C4}
昨日は25日(土)にやる
デモの最終確認をしました。
 
野党共闘しかないと思います。
 
それは国民の中に
共産アレルギーなる物が
残っているのが
問題だと思う。
 
憲法の中には19条で
内心の自由は
書かれているのに
不思議でしょうがない。
 
じゃ一つの党だけで
政権を取れるかというと
残念ながら出来ないのが
現実です。
 
だから
野党共闘しか
ないのです。
 
各政党に最終確認をした理由は
誰がデモに来てくれる
かという事です。
 
実は半田市議会は
無所属と日本共産党しか
ないのです。
 
民進党はあるけど、
無所属になってる。
 
どんだけなのと思うが、
それが現実なのです。
 
〝アベ政権を許さない〟を
掲げる有志がデモを
主催してくれました。
 
ありがたい事です。
 
僕は薬害からみた
議員会館の院内集会を
裏話を披露します。
 
集合時間は午後2時、
場所は名鉄 知多半田駅の
西口から直ぐにある
雁宿公園です。
 
駐車場もありますが、
立体駐車場を使って
頂けると有難いです。
 
自分は次期総選挙で
与野党が逆転して
野党が与党になる事が
狂った与党を立て直す事が
出来ると信じています。
 
人口12万を切る
半田市でも気張っている。
 
みんな負けてはいないよ!(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
共謀罪は安倍首相が
フランスへ外遊している
間に閣議決定された。
{461024E9-8483-4710-93F3-298E4868DB89}
時間の経過を
みてもらいたい。
{C9052ACF-A158-460D-9D7F-375F52FBF955}
そりゃ、幸福度は
51位だわねww
{5254C4E4-2AEF-43BE-94A6-023147BADB61}
野党共闘の意味が
解らない方が多いような
気がしてならない。
 
これは夜9時の
NHKのニュースです。
やっとテロという字が
出てしました。
{14A2783B-4997-4487-8DA4-42BB92AD6BF9}
(NHK転写)
 
お前NHKばっかりやなぁ?
はい!ゴメンナサイ(@_@)
 
だって公共放送ですから
使ってま~す。
 
NHK(日本放送協会の略です)

さて、
 
テロはラテン語の
テロール(恐怖)、
愛の対義語は
無関心と言ったのは
マザーテレサです。
 
愛と孤独は
近い所にあると思う。
無関心も孤独の恐怖を
感じるからだ。
 
沖縄の問題も他人事だよね。
それじゃ駄目さ。
自分の物にしたいさ。
 
でも自分は沖縄には
何年も行けてない。
 
駄目なのかなぁ(@_@)
 
行けてなくても
闘っているよ(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は東海市に
引っ越す場所を
探しに行った。
 
結局、
半田市の場所を
紹介されたので
見に行って来たww
 
これは阿久比の
インターかなぁ。
{83AA9BC3-CC8D-4871-986D-BD625492E3E3}
自分の好きな
半田のトラック。
{ECE875F3-4991-490A-8357-EC2ADE77593B}
やたらと写真を撮るので
家内に笑われたwww
 
大好きです。半田(^^)/
{ACDE1174-D2D9-48D2-BDF1-50DAA91ED322}
半田市生まれの
安城市育ちです。
 
どちらも愛知県内です。
 
お袋が育った街の
空気が知りたくて
半田市に引っ越して
来ました。
 
50年位前の半田の
街並みを覚えて
いるんです。
 
さて、昨日は
25日にやるパレードの
コールを変えた。
 
それは自分は
闘っているからだと思うが、
他人様とでは意識に差が
あることが判ったからです。
 
ある意味、それは
麻痺しているとも
言えるかも知れない?
 
それか
流行りをキャッチ
出来ないんだと思う。
 
どちらにしても
何人かの意見を
尊重したので
変えました。
 
ただ、
やりもしない人が
口だけを出すのは
ズルいんだよね。
 
自分は自分の
闘い方をするよ。
 
そう言えば、
引っ越し先は、
まだ、見つかっていません。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方、オートバイに乗って
いつもの場所に向かう。
 
毎月19日は
名鉄 知多半田駅での
戦争法への強行採決に
抗議する。
{1D0F2E7C-0015-4674-81BA-C4ED6EDC4E4A}
義足を履く断端の膝裏が
皮がペロンと向けているので
今日は名古屋のデモには
いけなかった。
 
口惜しい(@_@)
{5B51666F-5FCB-4D56-8EC6-5A806421377A}
名鉄 知多半田駅に
時間通りに着いた。
{35C20238-79C1-4291-9572-9A949180DCF1}
 
それぞれがアピールする。
 
自分は薬害について
話さしてもらった。
 
{4DD08C6D-F5DE-4F31-A236-4A3CBFFC8C4F}
3月25日は
半田市で
有志による
デモがある。
 
デモは民主主義である。
{C1FEA857-B995-405D-ADFE-7FF45110661A}
ただ日本はデモではない。
 
海外のデモへ参加していると
解ってくるが日本のデモは
お子ちゃまのようです。
 
それは余り強く言うと
逆効果になりやすい。
 
{A4375A88-C9B0-41EE-AF74-A30EFB78917D}
これは最新のNHK支持政党です。
この特になしが一番の
大切なカテゴリーなのです。
 
何が大切かというと
興味を持っていない
方々なのです。
 
街宣を終わってから
有志が集まって
会議があった。
 
私は薬害の事を
話させてもらう
事になりました。
 
本当の事を話しますので
聞きに来て下さいm(__)m
 
非常にありがたい(^^)/
 
コールを担当するが
どういう風にしたら
良いかと例を出した。
 
するとデモに
参加しない方が
それは良くない
じゃないかという。
 
どうすりゃいいのさ。
 
自分にはアベ政治が
独裁者にみえるのさww
 
知恵を出すよ(^^)/
 
忌野清志郎の
”うんざり”を
聞きたくなった。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都の四条橋から
裏先斗町へと進む
小路にフランソアが
あります。
{1E93A862-3F40-472A-AECC-63D1FB1C7A33}
その前にある
餃子屋さんです。
 
どっかでみたような
炒飯でしたww
 
仕入れ先が大体判りますwww
{14920F64-63BC-414D-A6B2-3917AB440978}
京都では、
色を消し色を生む
と言われてるようです。
 

京都では十代京都に

住んでないと京都人

といえないともある。

 

不思議な文化です。

 

先日、

関西電力京都支店に

脱原発の金曜日行動に

参加したが帰る時に

挨拶をしても

知らん顔をする。

 

変わった文化です。

 

昨日は一日ゆっくりしていた。

 

薬害の弁護士に

報告書を書くが

私の気持ちが

入った報告書は

弁護士の所で

止まるんです。

 

職業病なんだろうと思うが

自分の気持ちは

弁護士には伝わらない。

 

うまい言えば上手だが、

自分の想いは他の

原告さんには伝わらない。

 

困ったもんだww

 

報告書は

同じ物ではないが

自分の想いは、

ここで書くwww

ゴメンちゃいm(__)m

 

さて、報告書を書き直します(^○^)

 

とらとらとら♪ とらとらとら♪

 

 

 

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    京都に行った理由は

    薬害のDVDを

    撮影するのが目的だった。

     

    厚生労働省の立会いの元に

    撮影業者も居たんだけど、

    プロなのに動画の

    編集もしないという。

     

    これじゃ

    予算があるか?

    予算がないのか?

    は、解らないが

    薬害を何だと思っている。

     

    打ち合わせなしの

    プロがどこにいる。

     

    愚かなのは

    厚生労働省と

    請け負う業者だ。

     

    金、金、金、

    被害を受けた者を

    二度殺す(怒)

     

    負けてたまるか!!

    {73C9E845-12A5-4A55-8889-AC692F009A3A}

    朝、我家をチャリで出る。

    {285463EA-FF4E-4480-8C3A-F5AF8458417D}

     

    うぉーーーと声が出る!

    が、チャリだし、

    それも革ジャンww

    {DBB2D5FF-ECF1-453F-98F9-A31501678468}

     

    撮影だろww 暴走族だぜwww

    {C70171AA-C907-49B5-847D-D9B26F292989}

     

    パフパフパフの

    ラッパはないが、

    最寄りの駅まで

    自転車の旅。

    {53FE32E1-6CBB-48E1-A8A5-5C209C66914E}

     

    撮影場所は

    寺町近辺の

    スタジオでした。

     

    私は脳出血をしてから

    原稿は手放せません。

    {C80C6BCE-D715-46DC-B55C-314875A2ED90}

     

    2008年に脳の右視床から脳出血を起こしました。

    そして、2015年2月11日時には二度目の左脳が内出血を起こしてしまいました。全国で脳疾患の人は117万9000人います。その内の一人です。2年前の4月3日に右不全麻痺が残りますが無理を言って退院させてもらいました。自分は、じっとしてはいられない性格です。そして、翌日よりオートバイには乗っています。リハビリテーション病院に通院をして治療し580日で卒業とあいなりました。家族にはお医者様から二度と話しは出来ないと言われていたそうです。しかし、会話は出来ます。ただ、記憶を留める事が出来なくなっておりますので原稿を見ながらのお話をさせて頂きます。申し訳ありません。

     

    自分のおいたちについてお話します。

    薬害C型肝炎 名古屋の宮井留志と申します。変わった名前ですけど純日本人です。明治生まれの父が名つけてくれました。私が女の子の名前で、妹に男の名前がつけられています。住まいは愛知県半田市に居を構えております。

     

    私は22歳のときにオートバイの交通事故で右足は膝下からその場で千切れました。その時に内臓破裂(十二指腸破裂)をしておりました。他にもありますが省きます。

     

    その内臓破裂の際の手術でフェブリノゲン製剤(血液製剤)が

    使われ薬害C 型肝炎に感染したと云う事になります。

    肝機能の数値が落ち着かないので、切断した足の断端形成の手術が出来ずに7ヶ月入院しておりました。

     

    自分に取っては、命とはなにか?を、考える貴重な時間だったと思います。きっと、他人様と違う生き方が出来たのは、その時に考える時間があったからだと思います。

     

    私が入院している間に長女が同じ病院で生まれました。嬉しいことです。足はなくなるし子供が生まれくるので悩んでいる暇は正直なかったです。その後、23才で法人を立ち上げて20年間の経営をしておりました。

     

    体調は、毎日の事ですので疲れやすいと言われていますが判りません。でも、きっと完治したら生まれ変われると思っています。既に完治した方の意見をみると血糖値が下がったとかの情報もあります。肝炎ウィルスを持った方は色々な病気に悩ませられています。私も糖尿病を併発しています。

     

    差別などはありますが、さほど気にはしません。例えば、歯医者さんでの話です。カルテに肝炎と赤ペンで書いてありました。

    書くのは構わないが、それを私が見える所に置くのは非常識だと思いました。肝炎だと、器具を揃えるのに時間がかかり、すぐにやってくれません。そういう歯医者は通うのを止めました。

     

    42歳になるまで、輸血によってC型肝炎に感染したと思っていましたので、人生は太く短く、楽しむ事を第一にしておりました。治療する気はありませんでした。自分は20年で肝硬変になり肝臓癌になって死ぬ確率は高いと、若くして言われていましたので、35才まで働いて10年間遊び45才で死ぬという人生設計を立てておりました。

     

    今年で53才になりますが、私にとってはおまけの人生なんです。治療のきっかけは、厚生労働省のホームページを見て執刀してもらった病院がリストに入っていたのです。以前は、公表もされていませんでした。病院では自分の名前が変わっているので執刀医も事務局長も覚えておりました。そして、カルテを調べてもらったら血液製剤が使われていたのです。そこから、意識が変わりました。このままでは祖国に殺されてしまう。

     

    死ぬ前に、祖国を怨みながら死にたくないという思いから治療をする事を決めました。今も国を良くする為には被害を受けた者が、顔をあげて実名で闘わなければ変わらないと思っています。このDVDに出るのもそれと同じです。

     

    治療に関して話します。

    一度目は一年間の予定で非常に辛い物でした。

    ベク・インターフェロンとリバビリンの2剤併用で望みました。

    これは、日記に書いてありました。2010年7月14日 朝の10時にベク・インターフェロンを注射を打つ。視野が明るくなり精神のアップ・ダウンが激しくなる。午後に次女が来宅して様子を見に来てくれました。16時 悪寒があり熱が出始める。7月なのにフリースを来て毛糸の帽子を被るが悪寒は更に続く。17時30分 食事を取る。無理してお茶漬けを流し込むがかなりキツイ状態。食後にレベトールを初めて飲むが数分後あきらかに副作用あり、熱は39.7度まで上昇。ロキソニンいう解熱剤を飲むが身体は震え、脈拍は213まで急上昇。18時30に峠は越えた感じがする。19時30には安定し食欲も復活。熱は37.4度まで低下する。妻に感謝! 必ず完治します。キツイとは聞いていたが、このレベルのキツさは何度も経験しているので、気分は上昇する。負けませんよ。と書いてありました。

     

    7月15日 朝5時に起床 眼圧が上がっている感じがする。

    6時30分 かるく食事をとり血圧降下剤を服用する。

    7時00分 朝食を取りレベトールを服用する。

    7月16日 昨夜は寝汗をかきながらも熟睡が出来た。

    今朝は快調である。朝食後のレベトールの服用後も

    調子がよい。どうやら水・木以外なら日常生活は可能だろう。

    痛みは生きているから感じることが出来る。それは生きている喜びのはずである。日常においての痛みを感じる行為は実は貴重な事であるはず。自分は義足になって常に痛みと同居している。それは痛みを知らない人には解らない。それは自分に取って財産です。

     

    肝炎の治療は辛いが我慢できる状態でした。一週間の内、水曜日にベク・インターフェロンを投与するので2日間は気持ちは落ちます。金曜日になると薬が抜けて食が戻るので気分はアップになります。翌週の火曜日になると明日、投与されるという気持ちがまた落ちるのです。丁度、振り子のような状態です。治療40週目の時に311の東北震災が起こりました。毎日、流れてくる津波と爆発した原発に映像に心が折れました。振り子はハードルを越える事が出来なかったのです。急に生きている価値がみえなくなり一過性の鬱病に陥りました。副作用にある自殺念慮でした。ドクターストップで治療は停まりましたが、

    一度、ウィルスは消えていたのですが二ヶ月後に再燃焼しました。一日、腐りましたが、また、やつけてやると闘志が沸いて来ました。

     

    その後、2度目の脳出血を起こしました。誰しも実は闘っているんです。生老病死は当たり前の事です。一般的な家庭では、お子さんは勉強に運動に闘っています。お父さんは仕事にお母さんは子育てに病気になれば闘うしかありません。みんな、どこかで闘っているんです。私は闘う事が生きる事だと思っています。

     

    この4月以降には副作用の少ない治療薬で二度目の治療にいどみます。絶対に完治させます。

     

    製薬会社と国に対してはシステムがまだ良くないと思いますが

    時間がかかる大きな問題です。競争が過激になれば利益相反が原因で薬害のような悲劇が起きてしまいます。その為には被害を受けた者の意見を取り入れながら邁進してもらいたい物です。私は第三者の薬害監視システムの増設を望んでいます。

    もう、薬で苦しむのは自分達だけで充分です。

    このような機会を作って頂き、ありがとうございました。

     

    途中、サリドマイドの増山さんが来てくれました。

    私は肩から伸びた手に拳を合わせます。

     

    二人でおつりの人生だよねww

    と笑いました。

     

    私が薬害に力を入れるのは、

    薬害で苦しむ人は、

    もう、自分達で充分だからです。

     

    C型肝炎の後にも

    イレッサやB型肝炎、

    そして子宮頸がんワクチンなど

    後が絶えません。

     

    ふざけろと言いたい(@_@)

     

    撮影はくまなく進みました。

    さぁ、自由時間だ(^^)/

     

    {5E1B84A9-1599-4150-B819-48B81E9662EE}

     

     

    {660A60D8-1F49-4971-813D-5012183B6283}

     

    コイズミ屋さんに行きました。

    {AEC2EF83-F4A6-429B-A5C8-3DB7B4EAEFE6}

     

    四条大橋まで戻り

    僕の名前に

    由来している

    のではないかと思う

    フランソアに

    寄って来ました。

    {6DB1F670-6361-4FE6-898F-55F9F86C7A9A}

     

    さて、京都駅にやって来ました。

    {CC2E44DA-5265-4220-92C3-84C7545AF6E3}

     

    もう一件、寄る所があるんです。

    関西電力 京都支社。

    {A05D91DA-40F1-4E5F-9084-684B21E0569F}

     

    私はハチマキを

    していたせいか

    なぜか?アピールを

    お願いしますと

    頼まれてしまいました。

     

    原稿はいつも持っているから

    何とかなっちゃうんです。

     

    100名くらいが関電を

    囲んでいました。

     

    スゲエ人に会えたんだ。

     

    写真は出せないが

    代車に乗って

    首で操縦している

    勇者だった。

     

    京都はまた来る!(^^)!

     

    熱いぜ(^^)/

     

    夜の京都タワーです。

    {859A4846-A363-4BBD-A18B-FB435DF7A6B2}

     

    あっ

    そう云えば足の皮が

    めくれてしましましたww

     

    そんな事でピイピイ言うなwww

    {BBC2A5BE-8944-40DC-9CF8-BD7A72F0E962}
    お恥ずかしい画面を
    失礼しました<(_ _)>

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    上に警備隊長のハナちゃんに
    下がブーママです。
     
    2匹とも本名は違いますが
    通称で呼ばれています。
    {1259510E-683E-446D-93A1-83B3AB5C1ED4}
    最近、珈琲に目覚めた
    フレブルですww
    {BFFB98CA-97F0-4FD5-B5D6-4B07487565C8}
    慣れた半田市を
    離れようと思います。
     
    どこに移るかは、
    まだ決まっていませんが
    何か月かかけて
    探そうと思います。
     
    知多半島からは
    離れる事は、
    まだ、ありません。
    {8B3FC0BD-38C1-42C6-B32B-E2F65B45AF8F}
    宮井家の墓がある
    石川県金沢に引っ越そうと
    いう考えもありますが
    まだ、この地で
    闘う事があるんです。
     
    条件は1軒家で
    犬が飼える所です。
    それに駐車場が広い
    場所を探しています。
    家賃は相応ですww
     
    良い場所があったら
    教えて下さいませ<(_ _)>
     
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    昨日の夜明けです。
    誰しも朝の来ない日はない。
    が、当たり前になってしまうと
    有難さもボケてくるww
    {19CCB7BF-9B24-46BE-A55D-DA1C97D612F5}
    人間というのは愚かだなぁと
    ベランダから下を監視する
    警備隊長であったww
    {C05AE73B-5444-41BB-8404-B520CB0E8F73}
    そこへ王仁君が
    散歩にやって来た。
    {44DD3F7E-0113-430F-916B-1525A3AD1B53}
    昨日は中日新聞の
    一面に顔が出てしまった。
     
    沢山の方から励ましの
    連絡を頂いた。
     
    ありがとうございます<(_ _)>
     
    自分にとっては
    嬉しい事でも
    他人にとっては
    迷惑かも知れない。
    {E3EA45CB-44E2-4495-8571-3E17140F83AE}
    私は311より
    市民運動を
    やるようになった。
     
    今迄とは違う世界だ。
     
    人はそれぞれ
    悩みはあるが、
    それを比べなければ
    解決はつくことが多い。
     
    私は自分の事を観察すると、
    一言多い奴に思えるが
    大したことではない。
     
    それは
    自分とっては
    100%の事も
    他人にとっては、
    大した事ではないからです。
     
    薬害の支援者が
    こんなことを言った。
     
    「製薬会社は確率の話ばかりをするが、被害を受けた人は100%なんですよ」
     
    名言だと思う。
     
    3月16日は
    仲間が手の手術をする。
     
    今日の朝のお祈りは
    無事に済みますようにと
    祈った。一言多いだろww
     
    俺を信じろ!
    とは言わないが
    自分を信じろ!
     
    自分が闘うぞと
    云う気持ちを持てば
    必ず復活はする。
     
    再びオートバイの乗れるか
    降りるかは自分次第だ。
     
    I am LAFORCE.
     
     
     
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。