M3Dは夢に向かってドライ!コームブロー!アイロン! | La Fiesta blog

La Fiesta blog

【究極のダメージレス】をコンセプトに丁寧なカウンセリングと、豊富な経験で髪質、骨格、ライフスタイルなどからアナタに似合うスタイルを提案します。

マスターズが面白い

ギャラリーも熱狂的

数々の神がかり的なプレーに酔いしれる

スキャンダルまみれのタイガー・ウッズも

注目の的

小さい頃から英才教育を受け

世界のタイガーと呼ばれても

全てが完璧じゃないところに

皆同情と親近感を覚える


パーフェクトに向かって

何百万回否何千万回の

練習の結果がタダ一つのホールに向かう

ストレスは計り知れない


M3Dも完全に向かって

日夜練習の鬼もいる

分かった積もりで高をくくっている怠け者もいる

簡単に見えるモノほど奥が深い


M3Dスタイリストの「あなた」は

何処までやるの?


もうこれは人生そのもの!


M3D美髪の美女様から

パワーを頂き

時々立ち止まって

今の立ち位置を確認しよう

他人との比較ではなく

超えるべきはいつも弱気な自分

仕事を通して人生感・人間力が見えてくる


M3Dは常に「旬」

終わりのない夢に向かって


M3Dに感謝します