黒猫のつぶやき



 モニプラさんの今回のモニター商品は、モンテールさんからの提供の超厚スティックバウム&クラシックブランデーです。



モンテールHPはコチラ



 モンテールさんというといつも行くスーパーやコンビニでついついロールケーキやシュークリーム、どらやきなどおいしそうなので買ってしまいます。目に付くところによくあるし、特売とかも多いのでおいしいのがわかっているからいつも買っちゃうんですよね。



黒猫のつぶやき

 今回のお題は上記の3月に出た新商品の中でお花見で食べたいもスイーツはということですが、この中の全部を食べたわけじゃないので、食べたものを選んでしまいました。


 まずは宇治抹茶の手巻きロール、モンテールさんのロールケーキが好きなので、いつも新製品が出るとつい手が出てしまいます。抹茶の味がおいしいロールケーキでとてもお薦めですね。抹茶とモンテールさんのクリームのマッチした味が最高でした。


 それからさくらのどらやき、普段はあずきと生クリームのどらやきしか買わないのですが、さくら風味につられて買ってしまいました。食べていると早く桜が咲かないかなあと思ってしまいます。満開の桜を見ながら、お茶と一緒にこのさくらのどらやきを食べたら風流だなあと思います。


 最後が蜂蜜クリームシフォン、これが絶対にお薦めです。紅茶と一緒に桜を愛でながら食べるのにとてもよくあったケーキだと思いますね。シフォンケーキって何でこんなにおいしいのでしょうね。春を思わせてくれるようなふんわり感がいいです。



【通販限定】モンテールの焼菓子



 いつも食べているモンテールさんのスイーツ、本音は全部持っていってスイーツ花見をしたいくらいです。



お花見で食べたい3月新商品人気投票!!3名様に通販限定焼菓子プレゼント