黒猫のつぶやき



 モニプラさんの今回のモニター商品は、石屋製菓さんからの提供のプレミアムバウム TSUMUGI(カット)です。



石屋製菓



 石屋製菓さんというとすぐに思い出すのがあの有名な白い恋人ですよね。


 私の兄が北海道に住んでいたときに必ずお土産にもらったものです。その後もバレンタインのお返しのホワイトデーにはいつも白い恋人と決まっていて、年に一回は必ず食べています。クッキーの間に挟まれたホワイトチョコレートとの絶妙の味わいは白い恋人ならではの味ですよね。つい最近食べたばかりなのにまた食べたくなります。



石屋製菓オンラインショプ



 その石屋製菓さんが出している白いバウム「TSUMUGI」も北海道に行った人からお土産にもらったことがありますが、とてもおいしくて是非また食べたいと思っていました。柔らかくてしっとりしたおいしいバウムクーヘンだったと記憶しています。


 今回はプレミアムバウムクーヘン、どんな味なんだろうかとものすごく興味がわいてきました。石屋製菓山河プレミアムと言うからには絶対に間違いなくおいしいバウムクーヘンなんだろうと思います。是非食べてみたいですね。よろしくお願いします。



プレミアムバウムTSUMUGI(カット) モニター20名様募集!