黒猫のつぶやき















 モニプラさんの今回のモニター商品は、ハウスウェルネスフーズ株式会社さんからの提供のC1000サビリアでした。



黒猫のつぶやき



 C1000さんいうといつも買っているのは、C1000 ビタミンレモンです。これはまだC1000さんがハウスさんになる前からずっと好きで買っています。レモンのおいしさとしゅわしゅわ感がたまらないんですよね。それでいつも買って飲んでいます。


ビタミンCとっとこ♪



 今回のサビリアは、サビない毎日、クリアなカラダというのが名前の由来みたいです。ペットボトルに書いてありました。3月12日に新発売になったばかりなので、我が家の近くのお店にとてもおいしかったので買いに行ったのですが、残念ながらまだ売っていませんでした。



ビタミンまとめてとっとこ♪



 グレープフルーツ味なんですが、私にはあまりグレープフルーツの味は感じませんでした。それよりもあまり甘くなく、のどにしみこむようにすぅーっと入っていく感じがたまらなく好きですね。特に愛犬と散歩した帰りやお風呂上りなど汗をたっぷりかいた時に飲むとこのおいしさが実感できます。本当に身体の中に吸い込まれていくといった感じが実感できますよ。



ケータイでも待ってます



 せっかくの新製品なので、できれば多くの人に知ってもらいたいからお彼岸のお墓まいりにいった時に、実家の親や兄や姉、甥、姪にも飲んでもらいました。みんな、おいしいね。飲みやすいねと言ってくれました。私が感じる身体にサビリアが吸い込まれる感じは運動とかした後じゃないからわからないけれど、あまり甘くなくスッキリした後口がいいねということでした。




ママの味方ならここ!


 特にグレープフルーツ嫌いの主人がこのサビリアをとても気に入ってくれたことがうれしかったですね。グレープフルーツジュースは苦い後味が残るのですが、これにはないし、甘くなくてぐいぐいと飲んでしまうそうです。レモンもおいしいけれど、これもおいしいからC1000ビタミングレープフルーツもできるといいねと言ってました。やはり、しゅわしゅわ感がないと物足りないそうです。



あなたの元気をONする!C1000スイッチ



 C1000さんにはたくさんの種類があってどれもおいしいので、また新しい仲間が加わって今度はどれを飲もうかなといろいろ選べる楽しみが増えました。ただ、問題は近くのスーパーさんで取り扱ってくれないかなと言うことですね。おいしいものだから、いろいろなお店で取り扱ってくれるととてもうれしいです。そうすれば、サビリアのおいしさがもっとたくさんの人にわかってもらえるだろうなあと思います。



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中