フルーツなチーズケーキ | la feuille

フルーツなチーズケーキ

震災後初のお菓子教室。


皆さんのたくさんの笑顔にお会いできました。



有難うございました~ニコニコ



やっぱりお菓子教室は楽しいなぁ…とつくづく思いますドキドキ





こちらは、今月の試食「フルーツなチーズケーキ」音譜


ほんのりラム酒をきかせていますカクテルグラス


la feuilleの独り言








↓ ★本日の受講生の試作風景★ ↓


苺のロールケーキ、キレイにカットできましたっビックリマーク


la feuilleの独り言

今日も有難うございましたニコニコ












ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします♪

   ↓

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村