つーか今日はなんでこんなに暑かったの…。

昨日に引き続き日焼けしまくりでーす(´・ω・`)


~freebird~

そんなこんなでスタメン組が帰ってきました。

やっぱりいつも一緒にいるんだね~。

あぼい?
~freebird~


くつろぎモード?柏木君
~freebird~

地味に浮いてる山田さん。
~freebird~
これ、普通にやってるけど、キツクない??


そして昨日負傷交代しちゃった宇賀神君。
~freebird~

別メとかじゃなかったので、大した怪我じゃなかったのかな?

よかった~。

そしてみんなが使ったマットをせっせとお片づけしてました(偉いねぇ)

それに非協力的な方約1名(笑)

「えーーいっ!!」ってマット吹っ飛ばしてましたがな( ´艸`)
か、かわいすぎる…昨日大活躍した人と同一人物とは思えん…。


その方、スタッフさんに絡んでなんかやってた…

そこにエジが便乗して2人でスタッフさんとじゃれてた。

でも結局エジが謝る羽目に…(笑)
~freebird~
流れはよく分からんが、見てて面白かったわ。


本当、お疲れさまでした!!
~freebird~

そして、もう1人気になる方…。

満開の桜を背にもくもくとトレーニングに励む姿。
~freebird~


自身のブログでも「ガンガン走って上げとるよ」って位言ってたけど…
~freebird~
めっちゃ走りこんでました。


超しんどそう…追い込んでますねー。
~freebird~
待ってるぜ!梅崎!!


~freebird~
本当、この時期は素敵だねー。

日本に生まれてよかった!



つーか今日は友達にDVD借りる為に浦和まで行ったのに、

友達の都合で受け取れなかったし!!マジびっくりだよ!!

ついでのつもりで大原行ったけど、そのお陰で今日はメインになっちまったわ(笑)


早く送ってねー!!!←