探すのに、
今日のおやつはコアラのマーチですキラキラ
~freebird~-20090625210714.jpg


昨夜、シルシルミチルっていう番組で、
ロッテのお菓子のあれこれをやってたニコニコ

んでコアラのマーチのコアラ、
今、365種類もいるんだってー!!
すんげぇ~なぁ~(・∀・)

まゆげコアラとか探したし!!!!
今は後ろ向きのリュックコアラがレアらすぃキラキラ
その子を探す為に買ったんだけども、
今回はお会いできなかったしょぼん

6箱に1匹の確立っていうらしいから、
大人買いしちゃおぅかなーん音符
(まんまとテレビの影響受けまくり)

あとあと雪見だいふくビックリマーク
あれはバイヤーだよね(*´д`*)
う、うますぎる音符
冷凍庫から出して5分ぐらいが、
もにゅーんと食べれるそうっすグッド!