こんにちは

少し前から腸活Lab様より発売前の新商品のモニターしてます

私の朝は毎日、自家製の玄米甘酒ですので

朝は甘酒に入れて、夜はお味噌汁に入れて

試してみましたよ



このパウダーはサラサラのパウダーで無味無臭

飲み物に入れても味を邪魔することなく飲みやすいです




1回分ずつスティックになっているので旅行などの時も持ち運べますね






聞きなれないグァーガム酵素分解物とは

水溶性の食物繊維でインドネシアなどで食用にされている

1年生のマメ科の植物らしいですよ

更に乳酸菌生産物質の特徴は

1、 体の外で善玉菌が作り出した物質
2、 胃酸や胆汁など消化液(酵素)に負けずに腸に届く
3、 多種多様な物質が含まれ、健康維持に貢献してくれる
4、 生きた菌ではないので、保存しやすくいつでも食べられる

知らないことがいっぱい(笑)

召し上がり方は・・・1日2~3包を目安に水やぬるま湯で、または料理に加えてとのこと



合成着色料・香料・保存料すべて無添加!←これ重要です



飲んでみての感想としては最初の3日~4日ほどは朝

すんごくスッキリ出たのですがその後は今まで通りで

出ない日も・・・

明らかに腸の動きはよくなった気がします

あと、食物繊維(ゴボウなど)を摂取したほうが効果が出やすいと

私は実感しました

いちばん嬉しいことはお肌の感触というかよくなりました

腸がきれいだとお肌もキレイですもんね ( ´艸`)

あと4日分ほどありますのでしっかり試してみなくっちゃ



腸活Lab.ファンサイト参加中


腸活Lab.