【抽選で10名様】コアビーンズ発売記念~骨盤ゆらゆらキャンペーン

私は下腹スリムスイングSPを使ってみたい!!!


腹筋エクササイズ コアビーンズ
気になる下腹!ポンポイントエクササイズ!
コアビーンズは、ピンポイントで下腹を刺激する腹筋エクササイズ器具です。
1回約2分のコアビーンズのエクササイズが、引き締まったしなやかな
ボディ作りをサポートします。


美バランス 骨盤サークルスライダー
1日約1分間、座って円を描くように左右に揺らすだけ。
まるでフラを踊っているかのような「骨盤8の字」エクササイズができます。
骨盤を立てながら不安定な状態で滑らせることで、筋肉が無意識に
バランスを取って整えられます。



美バランス 下腹スリムスイングSP
1日たった1分(目安)でいいんです。足を入れて左右にコロコロと転がすだけで、
ウエストや下腹をぐいぐい刺激!
左右対称に回転運動して、骨盤まわりをエクササイズ&ストレッチ。
普段なかなか刺激できない筋肉もバランスよく引き締めながら健康的な
骨盤周りに整えていきます。


プロイデア