こんばんは☆

【賞金1万円】新酵素ドリンクファンサイト参加中

今日から固形物を摂取できる日

朝は基本、甘酒のみの生活を今年からしてますので

今日はこんな感じで摂りましたよ

朝食
いつもの酵素を炭酸水割(30ml×200ml)
手作り甘酒、ヨーグルト



昼食
おかゆ(梅干の赤紫蘇のみ)
かぼちゃ、人参、大根、しめじの煮物
りんごの代わりに梨(画像無いけど)



少なそうに感じたけど、これでお腹は

満たされました v(・∀・*)



夕食
茄子とおくらの煮浸し、鶏つくね甘酢あんかけ、
お昼の残り煮物、かき玉汁



おかゆは食べれませんでした (^^;

レシピ見ながらアレンジ~

鶏つくねは、おからとひじきもプラス




で、断食2日間した結果↓(朝の写真です)



断食する前↓



見た目も変わりましたよね (o^-')b

あと1日頑張りますo(^-^)o


株式会社スターネット