こんばんは☆

Dr.Body株式会社様よりモニターに選んでいただきましたので

今夜から早速、お試し!


水素の入浴剤は いくつかの種類が最近では

出回っているようですね

こちらはパウダータイプでお湯に溶かすだけのお手軽な入浴剤

パッケージもシンプルながらエレガントな雰囲気 



気になる成分はこちら↓

硫酸Na 炭酸水Na 塩化Na 窒化ホウ素 

炭酸Mg 炭酸K クエン酸Na



付属のスプーンで 1さじでOK (150~200Lに対して1回分)

大体の家庭のお風呂では1匙ですね (・∀・)

こちらのスプーンが付いてますよ コチラ




ところで水素はどのように良いのかご存知ですか?

簡単にいうと普段生活しているうえで、どうしても発生してしまう

活性酸素を除去してくれるんです。

活性酸素はどんな時に発生するかというと・・・

● 呼吸 ● 紫外線 ● ストレス 

● タバコ ● 過剰飲酒 ● 寝不足など

活性酸素は血流を悪くしたり、細胞を傷つけたりします。

冷え性やくすみ、しみやしわなど女性が気にしている悩みは

活性酸素のしわざなのですね。




抗酸化成分はいろいろあるけれど(コエンザイムQ10、ビタミンCなど)

体の隅々までいきわたるのは分子の小さい水素だけ

なんですよ



水素入浴で、お手軽な活性酸素除去 ♪♪☆

水素入浴は、肌呼吸により水素が全身の皮膚から吸収されて

肌の奥まで浸透していきます。

また、口からの呼吸により浴室内に充満した水素も取り込むことが

できます。

だいたい、5分から10分ほどで全身にいきわたるので

とても効果的に水素を取り込むことができますね。クローバー

体の芯から温まるので代謝もUP!ということはダイエットも

期待できちゃうのでは (・∀・)


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中


次のブログでは、イメージ写真をもう少しUPしますね パステル