おはようございます (・∀・)

風が冷たくって寒い朝ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


グッドエフ様よりモニターさせていただきましたダイエットサプリ


かっこ1Dayミラクルダイエットかっこの1ヶ月結果ですよ。

{23E439AC-6483-4C38-90AD-427DF47811EE:01}

気になるサプリの成分はこのような感じです。↓





{7B34D561-B3E5-4B5E-AA2B-D6A8EDD29710:01}

飲み忘れてしまう時もありましたが、とりあえず1ヶ月終了。


最初の頃は朝と昼の食後に3粒ずつ分けて飲んでましたが


2週目あたりからは朝食後に6粒飲みました。


ただ、朝飲む用のサプリは食後すぐに飲まないと胃のあたりが


カーッとなるというか、しばらく横にならないと辛くなっちゃうので


試される方は気を付けて飲んだ方がいいのかなと思います。


※個人の試した感想です。


夜飲むカプセルは、少し大きめかなとは思いますが 3つずつ2回に


分ければ、お水ですんなり飲めちゃいます。



私は、ダイエットサプリだけで痩せるのは無理と思ってますので


毎日ではないけど歩いたり出来る範囲であわせておこなってみました。


※週末に麹甘酒を使ったプチ断食を2回取り入れてます。


開始時からの体重と体脂肪の変化。


体重 -2.2 Kg


体脂肪 -1.3 %



1Dayミラクルダイエットをモニターさせていただけたおかげで


ダイエット頑張るぞ!という気持ちがしっかり出来たので良かったです。





オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中




【朝・夜】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ