スローライフ楽天店様で販売中の

玄米ヘンプナッツライスを早速、試食させていただきました。にこ*

{1B52C92E-8F87-47B9-8E47-F7DB026DBCB6:01}


私は器にあけて、電子レンジ500wで2分チンしましたよ。(o^-')b

レトルトパウチから出した時はボソボソ感がありましたが

チンした後はもっちりした感じに。

梅干しとともに試食~

香ばしい風味もありナッツの食感もよくってあっという間に完食!!!



カロリーは白米並みに1食239Kcalありますが、体内では生成されない

必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含んでいるそうですよ。




ヘンプナッツ(麻の実)は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・

ミネラル・ビタミンEを豊富に含まれているとのことです。



ダイエット中はどうしてもカロリーが少ない食材ばかり選びがち・・・

偏った食事でのダイエットはリバウンドや肌がボロボロなんて

事にもなりかねません。((>д<))
こういったお手軽なフードを取り入れるのはいいかもしれませんね。


今回はこのような試食の機会を下さりありがとうございました。sei



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



気になった方はこちらから↓


健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」