こんばんは 月

昨日からダイエットサプリを飲み始めました。

ちなみに、女のこの日も開始してしまって (;´▽`A``

4~5日待とうかと思ったけど、開始しちゃいました。

{F997D142-F843-465A-A0E7-E7F18885CFF5:01}
朝飲むサプリ(食前でも食後でもいいみたい)6粒を

私は、朝食後3粒、昼食後3粒と分けて飲んでます。

口コミなどで胃が痛くなるとか書いてあったもので・・・

ショウガの香り結構きつめなのでお水を含んだら

すばやくゴックンした方がいいみたい。(o^-')b

飲んでしばらくすると身体がポカポカ・・・いや、暑いくらい。

昨日今日と天気が良かったからかもしれないけど

掃除とかしてても汗ばむ感じ。

燃焼してくれてるのかな~と期待!

{8DD123D0-4F8A-4B3B-893C-875643474F91:01}
朝飲むサプリはメラメラ燃やす成分配合

●ショウガエキス・・・燃やす

●ヒハツエキス・・・めぐりをよくする

●白インゲン豆・・・糖質にアプローチ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜飲むサプリも6粒、夕食前に飲んでます。

(特に決まりは無いようです)

{04573966-538E-4C72-8352-F89BBC311BEF:01}

カプセルが少し大きいので2回に分けて、お水で

飲んでますよ。

{8FBCDD83-33C9-4407-A52C-9E4A4AA885CD:01}


夜飲むサプリはスッキリ成分配合


●セントジョーンズワート・・・リラックス


●コーンシルク・・・水分代謝


●キャンドルブッシュ・・・お通じに



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1Dayミラクルダイエットはこのような方におすすめですよ


★食生活が不規則


★運動が苦手


★ぽっちゃりをなんとかしたい


★薄着に自信が持てない


★栄養が偏りがち


試してみたい方はこちら↓


最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


飲み終えた頃に変化などまたブログUPしますね。にこ