サニーヘルス様より販売中のかっこ生きてる酵素の底力 かっこ

残り数日で1ヶ月分終了です。

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



photo:01


1日3回、食事の前か食中に2粒忘れないように飲みました。


[以下サイトより]


酵素は今、ブームですが、多くの酵素は、

「酵素」が死んでる!ってご存知ですか?
酵素は熱に弱いので、製造工程で加熱殺菌が

義務付けられている、ドリンクタイプの酵素には

酵素はないんです・・・それに、糖分もたっぷり・・・

でも、この「玄米胚芽と活きてる酵素の底力」は

酵素がちゃんと活きてるんです!
活きてるから、実感できるんです。


頑張らなくってもラインがすっきりした!
お腹ポッコリが解消!
毎朝すっきり!快調!
化粧のりが良くなった!
など多くのお声を頂いています。





あーーー私も痩せた!便秘が解消した!って


感想を書きたかったぁうああん


rose* 約1ヶ月飲んでみて私の個人的な感想です。rose*


普段便秘気味なのですが、これは改善されませんでした・・・


なのでお腹のポッコリは解消せず 汗


以前から おこなっているバランスボールの軽い運動は毎日


続けてましたけどこれといって変化なしでした。


ただ、血圧は数値が安定しているように思います。(薬なしで)


長く続けることで良い結果になるのかもしれませんね。


続けるとなると、価格がもう少し安いと嬉しいです。




サニーヘルス様今回は貴重な体験ありがとうございました。



生きてる酵素の底力を試してみたい方はコチラへ

コチラ   コチラ   コチラ   コチラ   コチラ

初回限定、1,980円ですよ。