おはようございます にこ


昨晩、お風呂上がりに水素水を飲みましたよ お水


コチラ(* ̄Oノ ̄*)


image


パウチにストロー口付、そのまま飲めますよ


image

旦那さまにも少し飲ませてあげようと思って


コップに入れてみました。( ´艸`)



南ASOの水素水は、本当にまろやかでスーッとしみわたるように


体の中に入っていきますよ


1袋330ml入りなんですがゴクゴク飲めちゃいます グー



image

飲み終わったら小さく丸めてポイッとね



電球水素水を飲んだ感想としては(1個目)


やっぱり朝の目覚め特に頭のスッキリ感がイイ!!!!


水素水を飲んで寝るとグッスリ寝れるし、寝覚めも◎


朝の体が軽~い(o^-')b


電球水素水はこんな方におすすめです。


チェック疲れやすくなった気がする、なかなか疲れが取れない


チェック顔や脚がむくむ


チェックちょっとした運動した翌日が大変!


チェックお肌が荒れちゃった


チェック鏡の中の自分が老けて見える


思い当る項目のある方は水素水を飲んでみるといいですよ。オススメ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちなみに、ここ4日ほど水素水が買えなくって(品切れ)


もっと気軽にいろんなところで販売していたら嬉しいな~


価格もミネラルウォーター位だと続けやすいよね。


10個飲み終わりましたらまた感想をブログに書いてみようと


思ってます。( ´艸`)



からだケアショップファンサイト参加中



水素水を飲んでみたい方はこちらで↓購入できますよ。


くまモンの「南ASOの水素水」