こんばんは 月


からだケアショップ様 で販売中の南ASOの水素水が届きましたぁきゃぁ~


も~首を長くして届くのを待ってました(笑)


再度、南ASOの水素水をモニターさせていただけるなんて嬉しすぎます!!!


今回のパッケージは、くまモン

photo:01


くまモン可愛い~ハート


photo:04



photo:02


南阿蘇の水素水には美肌を作る「シリカ」が豊富に


含まれてて、他にも血液サラサラになるゲルマニウムも



含まれてます。グー



かっこシリカとは、肌の保湿やコラーゲンの生成を助け


髪や骨、爪の生成に大切なミネラルのことかっこ


photo:03

容器は気密性に優れた4層アルミパウチなので水素が

抜けにくいのも重要ですよね

コップに移さなくても飲める作りになってますよグー

外への持ち運びもOK 手




ちなみに水素の効果は・・・

HANAMARU 水素は分子が小さいので体の隅々までいきわたり

日々発生する活性酸素を無害の水に変えてくれます。

活性酸素は生活習慣病やシミやシワ、くすみなどを引き起こします。

いつも飲んでいるお水を水素水に変えるだけで、お手軽エイジングケアえっ



からだケアショップ様ありがとうございました。sei

明日は飲んだ感想をUPしますね ( ´艸`)




からだケアショップファンサイト参加中




キレイになろう水素とシリカの力で!!