仕事関連とわんこのブログということで・・・・



今回はたまに私がお手伝いをしている



うちの両親が経営している




お好み焼き 『富ちゃん』




をご紹介



宴会が入った時にだけ手伝っていますビール







じゃんキラキラ



一番人気の 『めんたい モチ チーズ もんじゃ』ラブラブ








じゃんキラキラ




ミックス玉




他にも、鉄板料理もいろいろありますキラキラ





今回は仕事終わりに


もんじゃを食べましたよ~ナイフとフォークキラキラ







おもちは別にして、鉄板に焼いておきます。



一緒に混ぜるよりも、おもちがやわらかくなります。



まず、具材だけ鉄板に焼いて混ぜ、ヘラで細かく切り刻みます。







そしたら、土手を作って、中にもんじゃの汁を入れておもちも入れます。



汁がグツグツしてきたら、全体を混ぜます。







最後にチーズをかけて、出来上がりナイフとフォーク



絶品です( ̄▽+ ̄*)



いろいろなお好み焼き屋に行ったけど、うちのが一番おいしい~アップ



よかったら、是非行ってみて下さい。






キラキラお好み焼き 『富ちゃん』キラキラ


横浜市鶴見区豊岡町17-5

中野ビル3F


定休日・・・月曜日


営業時間・・・17時~


電話番号・・・045-585-6036