すごい雨! | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫

今朝はすごい雨でしたね
今日はお天気悪いのは知っていましたが、警報が出るほどだとは思っておらずびっくりしました
通勤通学時間にかなり雨足強まっていましたので皆様大丈夫でしたでしょうか❓


今日のお友達です


ドーナッツくん



サランちゃん


カールくん


お散歩の様子です
今日も雨の日のワンコの聖地は
ワンちゃんがたくさん
ここに来るといつも会うお友達と久しぶりの再会を喜んだり、初めましてのご挨拶をしたり社会化強化DAYになりました



ぱんなちゃん
くわえたものを出すのが上手に出来ました