大きなお友達DAY | LafDOG(ラフドッグ)のブログ

LafDOG(ラフドッグ)のブログ

神奈川県横浜市青葉区を中心に犬のしつけのレッスンをしています。レッスンに来てくれているワンちゃんの様子をブログにアップしています♫

昨日とは一変、今日は肌寒かったですね
昨日までの感覚で半袖で外に出て、すぐ引き返しました

パディくん
{D30023A2-C514-4152-B550-0CE1D7B39E54}


カールくん
{46A8FFAB-5141-417C-BD2F-D2513E293F46}


ノイくん
{BCC60B79-56A9-4651-B352-C80F0670A667}


今日は大きなお友達の日になりました
{720D6610-C680-4171-BF93-E129F22B8CF6}
カールくんとノイくんは小さい時から一緒で、ずっと仲良しさんです
{5E14267A-1B02-4165-9679-9D6078D28E0E}パディくんは遊ぶのが上手なお兄ちゃんたちと一緒に走ったり楽しそうです
{419684F6-EF3A-44A1-AD83-32127399B933}


アーニャちゃん
{5CB0B828-5C09-4013-B3DB-CB5D07F9C90E}
寒空に負けないよう、呼び戻しの練習でたくさん走りました

テテちゃん
{0BB94B3D-0FF9-41E1-9F52-687D0E9E51E7}
一緒にお散歩へ行きました