ミコノスの検索でご来店頂きました。


毛量は多く、髪もしっかりしています。

毛先が硬く、ダメージはあります。

とウェット時に再チェックすると

毛先のダメージはハイダメージでした。

見た目よりダメージは進んでいました。
ラ・ファミーユのブログ ラ・ファミーユのブログ

そして、大きなうねりがあります。



ラ・ファミーユのブログ ラ・ファミーユのブログ

カンセリングの段階でネープがざらざらしていたので

処理をしてSTとTRを混合して塗布しました。

仕上げの時に分かったのですが

いつも、アイロンをしていてダメージによりジョリジョリに

なっていたそうです。

仕上げでその部分も触っていただいたときに発覚。


縮毛矯正もカラーもOKですが


まだまだ、毛先の柔らかさを追求したいと思う髪質ではありました。

でもちゃんとご来店時よりは髪質改善はしていますのでご安心を。


お客さまも

「毛先が柔らかくなってる。しっとりしている。」

いままで縮毛矯正をしているところは少し硬いですが

それ以外はさらさらになっているので、

ミコノスを続けられると必ずよくなりますよ



新規の方にお得クーポン


練馬区春日町2-9 -6-102

03-3577-3579

最寄り駅 有楽町線平和台駅

       大江戸線練馬春日駅

新しいHPです

お店のHPです。

http://lafamille0618.com/page002.html  


地図


個人ブログ もたまには見てやってください。

個人のは1週間に一回くらいを目安に更新していければと思っています