6/29 ものづくりART town 出展報告 | Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

Laetiti@ ~ラエティティア・喜び handmadeと猫のいる暮らし~

手作りを楽しむminyarva(ミニャルヴァ)です♪愛猫達や興味のあることを綴ります☆






遅くなりましたが、6/29(日)京都市役所前にて催された

「第7回 ものづくりART town」の出展報告です!!

とても暑い1日でしたが、充実した時間が過ごせましたニコニコ


1・2枚目は出展風景、3枚目はお隣の「CHU-NEL Cologne 」さんです。

とても素敵な作家さんで、なんと同い年でした音譜

お互いに猫を飼っている事もあり、すごく話が弾みましたラブラブ

京都の方なので、なかなか難しいですが、また是非お会いしたいですニコ


ご来店&お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。


ペタしてね