昨日は千葉の私の実家に行ってきました


なんと
実家の近くに「ファッションセンターしまむら」が出来ていました


最近お店増えてるよね
夫のお姉さん家のほうにも出来てたな~~!


一度行ってみたかったんだ~!
早速行ってみました
(☆ ̄▽ ̄)




laetitia-preflaさんのブログ-SBSH05731.JPG

このブラウスは1470円
パンツに合わせようと思って~




laetitia-preflaさんのブログ-SBSH05751.JPG

これはミニのワンピースにもロングスカートにもなります
ベルト付きで2300円







そして洋服以外を見てたら、大好きなハワイアンな物を発見!!

laetitia-preflaさんのブログ-SBSH05711.JPG

ホヌ(ハワイ語で亀)模様のキッチンマット1200円




laetitia-preflaさんのブログ-SBSH05671.JPG

ハワイアンキルト柄のトイレカバーとマット、セットで1200円




laetitia-preflaさんのブログ-SBSH05761.JPG

夫のパジャマもホヌ!
これはズボン1枚に長袖と半袖の2枚のトップスが付いたスグレモノ!1890円
注)このパジャマは私ではなく夫が自ら選んだ物です


ギャルが着るような洋服ばっかりかな?って思ってたらそんな事はなくて、幅広い年齢層の物があって
しかも私の好きなハワイアンな物がいっぱい!!
しかも超安い!

もっと見たかったんだけど
キリがないからと夫に強制終了されました
(/_\;)


実家に行く楽しみが一つ増えました
(☆ ̄▽ ̄)