KOHCH気学×Laelae コラボ開運ブレスレット | 韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国ファッションやハンドメイドアクセサリーなど    大人かわいい通販のLaelae(ラエラエ)

韓国服やバッグ、靴など人気ファッションや話題の洗顔スポンジ、天然石を使用したプロミスブレスやパワーストーン、ムートンやファーアイテムなど、女子力上がるアイテムが揃うWEB SHOP「Laelae」(ラエラエ)

みなさま、気学ってご存知ですか?


気学の基本とされる「九星」ならご存知の方も多くなるかしら?

(↑一白水星とか七赤金星…)


簡単に言うと気学とは、自然界の理にかなった

『陰陽五行説』からなる確固たる"運命学"です。


気学の「運命は変えられる」というコトバに

Laelaeはココロ惹かれましたWハート



さぁ。今日はそんな気学とのコラボ商品をご紹介しますキラキラ



CanCamMAJESTY JAPANなどで連載されている

KOHCH(コーチ)先生のKOHCH気学 ←

女子力アップのLaelaeがコラボレーションし

開運ブレスレット「ウィッシュチャーム こちらをお作りしましたバラ



韓国の大人かわいいアイテムをセレクトした通販のLaelae(ラエラエ)


この開運ブレスレット「ウィッシュチャーム」の拘りは

全て水晶でお作りしている点。


パワーストーンというと、水晶以外の石も使用していますが

このウィッシュチャームはオール水晶です。


何故か?


良い方向に出向き、良いパワーを取りに行く気学では

良い気が入りやすい「水晶」は大切なアイテムだそうです。


恋愛・結婚健康仕事・人間関係成功・脚光の4種類それぞれの願いが叶えられるため、色とパワーから合う水晶をセレクトしています。


詳しくはコチラ こちらをご覧ください。



最後に…KOHCH先生から教えて頂いたことを皆さまにもキラキラ


水晶はつけるだけではなく

叶えたい願いを心の中で思う気持ちが大切だそうです。


なので皆さまも心の中で強く願ってみて下さいね。

きっと心強い味方になってくれるハズですステキ



KOHCH気学×Laelae コラボレーション 開運ブレスレット

ウィッシュチャーム ←


KOHCH気学 ←




$Laelae(ラエラエ)
すっぴん美人になりたい人は使ってる

「韓国オンマの魔法のスポンジ」のLaelae


http://www.lae-lae.com/

facebookhttp://www.facebook.com/Laelaejapan

↑「いいね」の応援よろしくお願い致しますWハート

新商品など、ブログよりもいち早くご紹介しておりますキラキラ