友達と音楽 | Chie's Diary

Chie's Diary

Chie Tachiharaのblog

久しぶりの友達に会ったシリーズ再び


最近なんだろね
とは言えJEHOのライブ から話は続いてるような気がするんだけど。

んーっと、全部話すと長いんだけど高校の軽音時代にねジョイコンってあったのよ
ジョイントコンサート。
幾つかの高校で集まってね大会するみたいな
個人賞とかバンドで賞とかあって

このジョイコンはね、私が高校2年生の時に第一回。
私は在学中に2年生、3年生の時2回ほど出場したわけ

ここで知り合った他校の人々
もちろん趣味は合うし面白い人達ばかりでね、仲良くなったのよ
私は何故か同学年より一つ上の学年の人達と一緒になってライブしたり遊んだりしてた。
ここの中からカップルもできて結婚した組もいるんだよ

そんなこんなで果てしなく時間が過ぎて今。

大学から就職をして結婚してお子様も産まれて…
仕事にも余裕ができたのか活動を再開してる人もいてね、またライブとかしてる

今回はJEHOのお誘いで1つ上の学年のドラマーさんのライブを見に行ってきた。

同学年で同じ軽音部出身のMが帰国したので彼女も一緒に。

懐かしい話に花が咲きまくってなんとも楽しい時間!!
しばらく会ってなかったのが嘘みたいに隙間なんてどんどん埋まっていくんだよね
不思議

また同じ音楽の話できるって私には本当に嬉しくて嬉しくて

ライブも再会も存分に楽しんできましたよ
私、こんな元気だったんだってちょっと思い出したよ

JEHO誘ってくれてありがと